メー日記。

‐special Thanks‐

通りすがり様 風音シズ様 如月 吉良様 来都様
Jenisu様 菜穂様 non様 のん様 もっち様 あいか様 
カルちゃん様 華月様 mi-様 流香様 ククル様 syu-bo様 くるみ様 
asarock様 まっちょん様 のんこ様 桃様 しずく様 kaori様 メビウス様
ななみ様 りの様 七誌様 ゆんぴょー様 デミーズ様 ゆう様 ベラネ様 柚子様
智太郎様 みどりもも様 なおまめ様 かな様 こーひー様 ナル様
ANYURa様 ゆき様 なな様 浜屋ムロ様 まっきー様 


書いてるうちにウルウル(´;ω;`)
順番は新着順ですっ。


オマケ・広告メッセージでしたが↓

のぶ代様 おっぱい様 無料動画様 チクワ様 


日本ブログ村様やJRANK様にもお世話になりました!どうも!


| - | | - | - |
そつぎょーおめれとう。
image.jpg
午後から校長室でやってきた。

いろいろ貰ってきた。
文集に兄ちゃんのコロえもんしっかり載ってた。


あのね、

「俺…メーコの事、ずっと好きだった!」

「ト、トシ坊!?Σ(p´д`* )どうしだんべや!」




……とかそういうロマンス、
(ちょっと期待してたけど)無かったよ( ´・ω・`)┌フ


うん、トシ坊(仮あだ名)な。

あいつの髪の毛、大好きでな。
坊主でな、触り心地とかデラべっぴんやねん。(関西弁?


でもな…(p´‐`  )中1の冬で…飽きたんやな。
スガ坊(仮)のマユゲが好きになってな。(←あくまでパーツ単品)



まあ、もうこの話は良いよね。
あとヨシ坊(仮)のモミアゲとか続くからね。うん。




あ、プチ卒業式の話Σ(p´д` )うん

とくに無いんだけど、
最後まで素直になれんかったっす。


校長が卒業証書読み上げてくれたけど( ´3`)つんっ

先生みんな集まってオメデトーしてくれたけど(  ´3`)つーんっ



なんか申し訳ないっす。

全部、仕事だからやってるんじゃないかって、
そう考えると嬉しいのに素直になれなくて(´・ω・`)私すげーバカ。



明日、合否報告する時、お礼する。(と思う

とりあえず中学卒業おめれと!Σ( `Д´ )自分!
| モブログ | 20:41 | comments(6) | trackbacks(0) |
ネコ界の深田恭子。
image.jpg
こでらんね。。
| モブログ | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
いーなー。
image.jpg
ネコのしっぽー、かあいいね。


なんかもう、

体の至るところに装着してフリフリしたいんだ。


かあいいね。
| モブログ | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
こでらんねー!
image.jpg
んんんー!



おやすみー!


End
| モブログ | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
わたしって、ぶきようだブー。
image.jpg
クリーム入りパン作りました。

パン自体失敗したので、
デコペン(チョコ)でデコしたら、



…事態は最悪です(o>ω<o)てへっ☆
続きを読む >>
| モブログ | 22:00 | comments(1) | trackbacks(0) |

<<2/110pages>>


RANKING
メーコのブログに投票する   ランキング参加中Σ(p`д´ )ポチッとしてくれると励みになります♪
                           ブログランキング
                                  こちらもポチしてくれると+(人д`*)+嬉しいでごわすです♪
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ベアさん(仮)の名前
You need to upgrade your Flash Player.

@詳細は→こちら←へ@
Gremz
RANKING
ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
emo
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS