メー日記。

‐special Thanks‐

通りすがり様 風音シズ様 如月 吉良様 来都様
Jenisu様 菜穂様 non様 のん様 もっち様 あいか様 
カルちゃん様 華月様 mi-様 流香様 ククル様 syu-bo様 くるみ様 
asarock様 まっちょん様 のんこ様 桃様 しずく様 kaori様 メビウス様
ななみ様 りの様 七誌様 ゆんぴょー様 デミーズ様 ゆう様 ベラネ様 柚子様
智太郎様 みどりもも様 なおまめ様 かな様 こーひー様 ナル様
ANYURa様 ゆき様 なな様 浜屋ムロ様 まっきー様 


書いてるうちにウルウル(´;ω;`)
順番は新着順ですっ。


オマケ・広告メッセージでしたが↓

のぶ代様 おっぱい様 無料動画様 チクワ様 


日本ブログ村様やJRANK様にもお世話になりました!どうも!
<< 嘘じゃにゃーよ。 | main |


| - | | - | - |
本日よりメー日記。は終了ナリ。
どーもヾ(´Д`*ノシ三ヾ*´Д`)ノシどーも

春から ぴかぴか高校生ぴかぴか のメーコですよ(*Ф∀Ф*)ノ皆さん、本物の高校生ですよ。←



んー!やっとスタートラインに立ったって感じっす!

ここまでこれたのも、全部ぜんぶぜんーぶ、
メー日記。に来てくれて、私のこと見てくれていた人たちのおかげなんです。


ありがとー!ヾ(*゚´Д`゚*)ノシありがとありがとー!!


ほんとに、誰かの応援無かったら入試なんて行けなかったと思う。

新しく人と関わるのって今まで恐怖でしかなかったけど、
このブログ始めて、ほんと幸せな感じで、コレ良いことなんだなって思った。


何回言っても言い足りないケド、

私に関わってくれた方に、心からのサンキュー!ヽ(*´Д`*)ノっす!



downでは。続きは今後のブログについてdown
「メー日記終わっちゃう?」
「高校生活の日記が見たいです。」

・・とかそういうお便りは、ぜんっぜん寄せられなかったのですが、←


メー日記。 高校編(?) 

(勝手に)やります!Σ(p´Д`● )ぐっ


ていうかもう作りました!グッドぴかぴか

メー日記。new!(←くりっく)


まだ未完成だけど、今日からブログ更新しつつテンプレとか変えてゆくので。


リンクは申し訳ないっすけど、一度リセットします!

「もうちょっと付き合ってやるかー!」な人は、
めんどーだと思うけど、新ブログのほうにコメントお願いしまっすね。


「もうお前とは関わりたくねぇ(#´゚д゚`)、ペッペッ」

という人は、うん、このまま、ハイ…[壁]ω;)良いですよ、バイバイ。



あとですね、special Thanks(スペシャルサンクス)として、
今までコメントくれた人のお名前をブログタイトルの下に載せちゃいたいのですが、

お断り報告ない限り勝手に載せちゃいますのであしからず☆(*>ω<*)ノスペサン!

まだ実行するまで時間かかると思うので、嫌な人はここにコメントください。
イニシャルでもいいので、できるだけ載せたいです。

載せられたあとに「ハァ?(゚д゚)」って思った人は、
ここにコメくれれば削除なり編集なりなんなり致ししますので。



あとね、旧メー日記は受験に役立った参考書など紹介していこーかなと思うので。
中学校不登校してる人の参考になれば嬉しいっす。


では。
| 大事なお知らせ | 14:34 | comments(39) | trackbacks(0) |
| - | 14:34 | - | - |
びっくりしましたよ〜メーコ様www
まさか。。。(涙PД`。)
せっかく、、、(略

今のあたしが、めっちゃ参考になってます(汗
ほんと、ありがとうございます<(_ _)>

あ、もし、あたしの名前載せるおつもりでしたら、
全然構いませんのでノシ&#9829;


ではでは、高校編にいきますわ★
| non | 2009/03/15 6:38 PM |

よかったー!もしかしたら、これでお別れ!?とか思っちゃった(笑)

春からお互い(普通じゃない)高校生だね^^*

これからも
よろしくお願いします!
| 菜穂 | 2009/03/15 6:49 PM |
やめちゃったらだめですよ(・ω・;`)←ヤメルカトオモッテタヒト

僕は中学はつまらなかったけど、高校生は一番楽しかったです!
本当の友達ができたのはめっちゃうれしかった。それに人生観が変わったのが一番大きかったかな^^

名前のせるならどうぞ!

じゃ、新ブログ見に行ってきますね^^ノシ
| Jenisu | 2009/03/15 7:29 PM |

こんばんは。
高校合格、本当におめでとうございます!!
私も頑張りますよー!!
新ブログも、遊びに行きますね!!
それと、私の名前でよければ、載せてあげて下さい。

それでは。
| 如月 吉良 | 2009/03/16 8:28 PM |
お久しぶりです^^
言うのが遅いですが、高校合格おめでとうございます〜v
Newの方も通わせていただきますv

私の名前のせて頂けるなら…嬉しいです>ワ<
でわでわ。
| 風音シズ | 2009/03/17 1:11 AM |
高校合格、心よりお祝い申し上げます。
高校に通いだしたらブログは閉鎖するとのことだったので、少し寂しく感じていたのですが、継続するとのことなので嬉しいです。
ちなみに、名前の掲載でしたらどうぞご自由に。
それでは、新ブログ楽しみにしていますので。
お元気で。
| 通りすがり | 2009/03/24 1:48 AM |
いままでコメントありがとでした!♪

ほんと、感謝しきれないです(涙
| メーコ | 2009/03/25 1:30 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 8:45 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/05 1:00 AM |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafrieNds.net/syo/71fak01/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 3:46 AM |

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

| モンテスキュー | 2010/03/22 5:37 PM |

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.inuchat.net/yk8zl-b/
| 足ふぇち男 | 2010/04/20 11:23 PM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://5zhi8g9.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/15 2:42 PM |

http://r13uy9x.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/20 5:07 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://4s5v3bd.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/07 2:45 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://codsdxr.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 10:27 PM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://--y9cqj.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/07/31 7:39 PM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://-dlja-v.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/09 5:19 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://pq1-vgy.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/17 7:13 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://7iv4vq8.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 10:46 AM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://lvzqehs.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/29 12:58 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://ciaqwjq.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/05 1:00 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://vztm2uy.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/20 2:15 AM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://7tua-uu.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/26 7:01 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://akkmkfx.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 2:29 AM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hpvwy1u.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 11:53 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://vsuo4hy.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/16 1:46 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://1ft-tpr.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 11:34 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://p1d5a8l.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/10 4:51 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://wx2jezc.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/20 9:21 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://tgx4s56.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/24 4:52 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://mq47wgm.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/06 7:40 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://cscwh5l.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/15 10:14 PM |

http://cn9pth6.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/19 1:32 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://0218h99.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/23 5:37 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://c85gy17.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/28 1:50 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://1dprq-j.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 3:28 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://j6vvnm5.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/11 8:33 PM |

さみしいとき
あるよね
http://ny-rum-.t.monju.me/ny-rum-/
| みっくみく | 2011/08/27 2:38 PM |









http://damegu.jugem.jp/trackback/610


RANKING
メーコのブログに投票する   ランキング参加中Σ(p`д´ )ポチッとしてくれると励みになります♪
                           ブログランキング
                                  こちらもポチしてくれると+(人д`*)+嬉しいでごわすです♪
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ベアさん(仮)の名前
You need to upgrade your Flash Player.

@詳細は→こちら←へ@
Gremz
RANKING
ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
emo
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS