メー日記。

‐special Thanks‐

通りすがり様 風音シズ様 如月 吉良様 来都様
Jenisu様 菜穂様 non様 のん様 もっち様 あいか様 
カルちゃん様 華月様 mi-様 流香様 ククル様 syu-bo様 くるみ様 
asarock様 まっちょん様 のんこ様 桃様 しずく様 kaori様 メビウス様
ななみ様 りの様 七誌様 ゆんぴょー様 デミーズ様 ゆう様 ベラネ様 柚子様
智太郎様 みどりもも様 なおまめ様 かな様 こーひー様 ナル様
ANYURa様 ゆき様 なな様 浜屋ムロ様 まっきー様 


書いてるうちにウルウル(´;ω;`)
順番は新着順ですっ。


オマケ・広告メッセージでしたが↓

のぶ代様 おっぱい様 無料動画様 チクワ様 


日本ブログ村様やJRANK様にもお世話になりました!どうも!
<< んふーふふん | main | 嘘じゃにゃーよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
(数時間前に) ただいマーライオン。
image.jpg
こんばんわ。

帰ってきてご飯食べて、
なんだか愉快な気持ちだったので爆笑していたら、

こんな時間になってしまいました。


あと、テレビでしょこたんがクリオネを飼っているってやっていて、

マジでやるせない程ビビりました。


そしてまた笑いました。
とても愉快でした。



でね、結果発表ね、



………
……




…プスッ(*´‐q‐)=3(笑)


合格

しまうまー!ヽ(*´Д`*)ノしまうまー!


しまうましまうまー!((*`Д´ノ)ノヽ(ヽ´3`*))しっまっうっま"っー!!ま"ー!!!


みゃ"ーッッッ!!ヽ(*´Д`*)ノみゃわ"ーッッッッ!!!

しゃっぁああああああ"ーッッッ!!!!


うっきゃぁあああああああ"""ーッッッッッ!!

ちゃぁあああああああああああ"""""ーッッ


………
……

……

…くはー(*p´;ω;`*  )ぷるはぁー…

……ぬふー( *´‐ω‐)ぬふー…



…あ"ー、もう落ち着いだっづーの"ー(p´д`*)(←声枯れた


なんか何見ても面白くて1日爆笑しててさー、
10時にブログで発表とか言いつつ22時じゃないっすかー。


…ほんとにね、ごめなさい( ´・ω・)てへ…



うん、でもね、
ずっと応援してくれててありがとうp(´‐`*)ほんと。


うん、ちょっと友達にタックルしたり頭突きしたり、

ジャンプしたりスライディングしたり叫んだり歌ったり転がったり走ったり踊ったりして心身ともに混乱してるので、


今後のメー日記。の事とかまた後でブログに書き込むので。




んでは、えーと、

…おやすみ?(p´д`* )ノシ
| モブログ | 22:24 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:24 | - | - |
ちょwこっちがビビった!

もー、更新遅いから、
良い意味で裏切られました(*ノ´`*;)

おめでと!
| カルちゃん | 2009/03/11 11:04 PM |
よかったー!

報告無いからもしかして…!?って思ってたよ(*´Д`*)

おめでとうo(^o^)o
あたしもすごく嬉しい*^^
| 菜穂 | 2009/03/11 11:34 PM |
おめでとぉございます(>ω<)
自分の事のように
嬉しいです!
| あいか | 2009/03/11 11:58 PM |
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

ほーんとおめでとうデスw
つか、久しぶりです←おい
あははhw嬉しいな〜♪
| のん | 2009/03/12 7:22 PM |
カルちゃんしゃまへ>

ごめーんっす(*´3`)ゞ
やっぱこういうのは引っ張ったほうがいいかなーって←

ありがと!

菜穂ちゃんへ>

うんー!
ありがと(p´;;`* )

春から一緒に高校生だねーwぬへへー

あいかちゃまへ>

うんありがとー!!ヽ(*´Д`*)ノわはははははー

あいかちゃまも一緒に高校生だー!

のんしゃまへ>

アリガト!!ヽ(*`・ω・´*)ノイェイ!!

ぬははっはははははーw嬉しいぜー!!!
| メーコ | 2009/03/14 11:14 AM |









http://damegu.jugem.jp/trackback/608


RANKING
メーコのブログに投票する   ランキング参加中Σ(p`д´ )ポチッとしてくれると励みになります♪
                           ブログランキング
                                  こちらもポチしてくれると+(人д`*)+嬉しいでごわすです♪
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ベアさん(仮)の名前
You need to upgrade your Flash Player.

@詳細は→こちら←へ@
Gremz
RANKING
ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
emo
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS