メー日記。

‐special Thanks‐

通りすがり様 風音シズ様 如月 吉良様 来都様
Jenisu様 菜穂様 non様 のん様 もっち様 あいか様 
カルちゃん様 華月様 mi-様 流香様 ククル様 syu-bo様 くるみ様 
asarock様 まっちょん様 のんこ様 桃様 しずく様 kaori様 メビウス様
ななみ様 りの様 七誌様 ゆんぴょー様 デミーズ様 ゆう様 ベラネ様 柚子様
智太郎様 みどりもも様 なおまめ様 かな様 こーひー様 ナル様
ANYURa様 ゆき様 なな様 浜屋ムロ様 まっきー様 


書いてるうちにウルウル(´;ω;`)
順番は新着順ですっ。


オマケ・広告メッセージでしたが↓

のぶ代様 おっぱい様 無料動画様 チクワ様 


日本ブログ村様やJRANK様にもお世話になりました!どうも!


| - | | - | - |
萌え萌えー…でしょ?
本題のつながりで(とてもキモくなった)メイドさんベアさん。
メイド服はよくわからーん!



「メイちゃんの執事」だっけ?

CMでしか観たことないけど、いいな、イケメン執事*。+(p´Д`* )。+*ときめきー


でも私は尽くすほうが好きなので(*´人`* )仕えたい派w←


   てれちゃう妄想中


お昼ごはん、作った納豆チャーハンをテーブルに置く私・・

怒りに震えるご主人・・

納豆チャーハンを投げつけられる私・・


ああっ、熱いっラブΣ(*p´Д`q*)くさ!私くっさ!ラブ

ごめんなさいごめんなさい!ネバネバしますです!( *ノωノ)臭いっす!←妄想中



…(´¬`*)



END
| ベアーデ(仮)イラスト | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
よせよ。


近所の家の玄関の前に、

いつも犬のフンが落ちてる(置いてある?)んだけど、



なんか毎日、新鮮っぽい、かな?、ってやつ。

………


…………
……


…みんな、色々あるんだなぁ(´=` )フフ。




まだまだ〜。
| ベアーデ(仮)イラスト | 14:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
いくらベアさん(仮)が魅力的でも、チューはしないで欲しい。


SAIのお試し期間の終了が迫ってる。

製品版買おうにも、お金がな〜い( ´・ω・`)貧乏ってかなし〜い。


そんな私と、


まだ仮の名前のままのベアさん(仮)のために、

愛の一票を。



100票たまるまで決めないもんね。へっへへへ。
| ベアーデ(仮)イラスト | 20:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
SAIのベアさん(仮)。
今日は10時に友達と約束があるにも拘らず、13時まで寝てしまいましたぴかぴか

いや、普段はなるべく規則正しい生活を心がけてるのだよ!
ただ土日はフツーの人も休みだから、盛大に寝ようと言うことで、ハイ。

ごめんよ友達( ;´ω`)ノここでいってもしゃーないけど。



うん、とゆうことで完全におヒマになってしまったので、
ペイントソフトのお試し版をダウンロードしてなんやかんやしてました。

そろそろpixiaも卒業かなと思ってて。
SAIってソフト使いやすかったよ(p´ω`* )水彩グッド

ああ、筆圧機能ってすっごい大事だねぴかぴかpixiaじゃ使えなかった。



で、買おうかなー・・と思うんだけど、
今ヘアアイロンが超欲しくて( ;p`ω´)q使えば直毛サラッサラになるってぇ話じゃねえか!




むー、ペイントとサラサラヘアー…( ;`・ω・´;)悩むぜ。








はいよ、まーだまだ投票受け付け中びっくりめざせ100票じゃい。
| ベアーデ(仮)イラスト | 15:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
だっはー!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学生 不登校へ
またも作ってしまいましたΣ(*´Д`*)ゞランキングバナー。

自分で言うのもなんだけど、
超カワイイんでねーの( *´ラブωラブ)ぺしって。


みんなも思う存分『ペシ』ってくれると良いんだがねぇ(*´どんっωどんっ`*)フフフ。
| ベアーデ(仮)イラスト | 11:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
お腹すいたし。
勉強飽きたので、息抜きにランキングのバナーを加工してみました(p´д`*)ぬふん。

機械オンチの私には難しそうだと思ってけど、
やってみればすっごく簡単だったΣ(*p´ω`*)q成せば成る!


むしろランキングサイトと画像をリンクさせる方に手間取ったよ( ;p´・ω・`)qくそぅ。


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学生 不登校へ

これだけど。

よく考えないで描いたら、
やってみるとメチャクチャ大変な体勢だし(p´・ω・`)地 味。



・・んまあ、とりあえず初作品!Σd(`ω´d*)私にしちゃよくできたもんよ!





ああっ、そろそろベアーデさん(仮)がウインクのしすぎで
頭おかしくなっちゃうから、はよクリックせな(;σ`・ω・´)σはよせなクリック↑
| ベアーデ(仮)イラスト | 12:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
「割るもの」でもないよ。


すっかり忘れてたこの人、

アンケートの票、じみに12票集まったけど、


なんか、ここまで引っ張ると、10票くらいで決めんの惜しいな(p´・ω・` )



ということで、何年かかってでも、
100票くらいになったら名前を与えるとしましょうΣ(*b´ω`)ね。





はい投票箱。
| ベアーデ(仮)イラスト | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
読んでて良かったキャッツアイ。


まだベアーデ(仮)、
なかなかマジメに描いてみました〆(`・ω・´ )どーせヒマですもん。


それより。

名前決めのアンケートの票の入り具合が微妙すぎて、
なかなかシメられないのですが(p`;ω;´q)どげんかせな。





びっくり

↑この人(びっくり)と目が合った人、

ついでで投票してって下さいな( p`;ω;´)qねっねっねっ





とゆことで(*p`・ω・´)ノはいどうぞ
| ベアーデ(仮)イラスト | 14:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
ベアーデ(仮)、9さい。


なんかこーゆーのしか描けなくなってきた( ´・ω・`)雰囲気が古臭いよな。

あ。アンケート回答ありがとうヾ(*`Д´*)ノシ4人だけど。
今のところたいした差はないんだけど、レオママがトップ( p`・ω・´)qぬふっ。
| ベアーデ(仮)イラスト | 20:58 | comments(2) | trackbacks(0) |

1/1pages


RANKING
メーコのブログに投票する   ランキング参加中Σ(p`д´ )ポチッとしてくれると励みになります♪
                           ブログランキング
                                  こちらもポチしてくれると+(人д`*)+嬉しいでごわすです♪
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ベアさん(仮)の名前
You need to upgrade your Flash Player.

@詳細は→こちら←へ@
Gremz
RANKING
ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
emo
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS