メー日記。

‐special Thanks‐

通りすがり様 風音シズ様 如月 吉良様 来都様
Jenisu様 菜穂様 non様 のん様 もっち様 あいか様 
カルちゃん様 華月様 mi-様 流香様 ククル様 syu-bo様 くるみ様 
asarock様 まっちょん様 のんこ様 桃様 しずく様 kaori様 メビウス様
ななみ様 りの様 七誌様 ゆんぴょー様 デミーズ様 ゆう様 ベラネ様 柚子様
智太郎様 みどりもも様 なおまめ様 かな様 こーひー様 ナル様
ANYURa様 ゆき様 なな様 浜屋ムロ様 まっきー様 


書いてるうちにウルウル(´;ω;`)
順番は新着順ですっ。


オマケ・広告メッセージでしたが↓

のぶ代様 おっぱい様 無料動画様 チクワ様 


日本ブログ村様やJRANK様にもお世話になりました!どうも!


| - | | - | - |
しょこたんや千秋といっしょ。


エモのサービスが2月末で終了するらしいです。

残念だけど、スタッフも無料でここまでやれれば悔いなしだろ!(b´-`ぴかぴか)←何様


ちなみに、しょこたんや千秋とエモの顔が同じだったので、

なんだか、嬉しいやら、切ないやら、…( ´・ω・)フフ


んー、

私、あんなに不思議色で自己中(千秋)で、
ワガママ(千秋)でGOING MY WAYな感じですかぁ?(p´д`; )ふたり結構好きだけど。




んー、

納得いかんぜ!わしゃ
| 日記 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりにパソコンした。
ランキングほっといたら、めっちゃくちゃ落ちてたよ女てへ☆

ま、それはさておき。
来都殿のとこで面白そうなブログパーツ見つけたのだヽ(*´Д`*)ノやほぉ!



なんか、ブログを評価できるらしい(p´‐`* )へぇ。

うん、評価してやってくださいよ( *´・ω・)σアタイのブログね。
上地雄介のじゃないよ。


お次はまたまたほったらかしの emo の話。
続きを読む >>
| 日記 | 18:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
実は、メソソブルタミン星からのスパイです。って言うのは嘘です。
バトン回って来たにょりーんヽ(*´Д`)ノわひょーん

あんなことやこんなことまで答えたるわーい(*ノωノ)わしょしょw



続きを読む >>
| 日記 | 15:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
しずちゃんから。
ひっさびさに回してくれた人いました(p´;ω;` )あんがとう。


『本屋バトン』

☆本屋さんに行ってどんな本を見ますか?

ブックオフしか行かないんだけど、

美術関連いってー(p・ω・` )デッサン勉強。買うとめっちゃ高いんよ。

あと一回りして気になったの立ち読みしてく。
うん、節約のために買いましぇんのよ(p`;ω;´ )何時間でも立って読んでる。

本整理しにきた店員さんに「まだいんのかよ。」って顔されるのけっこーツライよ。

☆最近読んだ本は?

「たのしいムーミン一家」(p´I`; )ヤンソン作。

☆どんな漫画が好きですか?

浦澤直樹の漫画すき。
ほら、「20世紀少年」描いてる人。

それも面白いけど、「HAPPY!」と「YAWARA!」がオススメかな。

☆買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?

ハルヒ?シリーズ。
なんか友達が勧めるから買ってみたんだけど、

シュミじゃありませんね( ´−ω−)フ。

☆本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

基本立ち読みだから。
お金ある時と、欲しいのあったらお金ある限り買っちまう( ;´−ω−`)

☆雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?

買わないからわかんめ。

☆おすすめの本があれば教えてください。

じゃあさっきのと別で。

小林俊彦著の「ぱすてる」
全体的な流れはベターなラブコメだけど、
家族愛や友情もあって、心がぽかぽかするような漫画っす。

絵がまた良いんだよねー(*´I`*)ポェェン

マガジンで連載中。

☆これはよくないよっていう本はありますか?

んー、少女マンガは好きじゃないよ。

☆本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?

ブックオフは週3くらいで行く。
急がないと読み途中の本買ってかれちゃうから( ;´-ω-`)ビンボッテ、チュライ。

☆買ったけど読んでない本ありますか?

・・・数学やら英語やらの参考書( ;´-ω-`)チュラーイ。

☆バトンを回す5人。

お好きな人どぞーん。
| 日記 | 10:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
みなさま、ありがトーマスでございます(。TωT)ノ☆・゚:*:
ひさしぶりにのランキングチェックしにいったら、

ぬぁんと!



不登校カテゴリーでぴかぴか1位ぴかぴかになってたー!のだー!びっくりぎゃぱー!


うくっ(。TωT)もうアタイうれしぐて

かけっこ以外で1位になるなんて・・・((。TωT))プルプル。



んんー!


(マウスで描いちゃいました)

みんな投票ありがとぅ☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆ありがとーます!とまーす!


そして投票用バナーのベアーデさん(仮)・・
かわいくってありがとう<(_ _*)>いつまでもペシペシしててね。



そしてそして、ベアバナーを作った私!Σ(b´Д`*)ナイスガぁーッツ!グッドぴかぴか



・・・

でも不登校の1ばんって喜んでいいのか、ビミョー・・?( ´ゝ`)

いやでも喜ばしいよねぇ(σ´ω`* )うへへ。



ん、も一度ありがとう( *´ω`)ノシトーマスよーw




(クリックでかくだい)

一瞬の栄光かもしれないのでとっといた(σ´ω`* )ぬけめなし。

これでいつでも過去の栄光にウットリできるってワケさ!(*´ω`人)〜♪←
| 日記 | 16:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
エコローション。




グリムスってブログパーツつけてみました。

ブログを更新してくと、木が成長してって、
それが成木になると、実際にユーラシア大陸に木が植林されるそうですぴかぴか


しかも登録から利用まで全部無料(*´どんっωどんっ`)キラ



それで環境に貢献できるなんてΣ(*`・ω・´* )ブロガーとしてやらねば!だな。



うん、今後の成長に期待(人ラブωラブ`* )




*追・一部のアンケートをプロフィールに移しました*
| 日記 | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
どんぐりって渋いらしい。
公園行ったらどんぐりいっぱい落ちてました(*´I`* )うはは。

拾いたかったけど、小さい子にまじってドングリ拾いもな、
…と思ってしゃがむ寸前で止めたよΣ( `ω´)あっぶねえとこだった。


とゆことで、回ってきたバトンやるぞよ(*b`・ω・´d*)久し振り。


続きを読む >>
| 日記 | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
銀河系探索機ダミデス828(ハニワ)号。
ブーツ交渉成功した(*p`д´)ノいよっしゃあーッ!!
明日はポケモンもゲットで(*p`・ω・´* )ムフフデーなりな。ムフリ。

はいや、それでもって、
バトン回ってきたのでやりますよヽ(*´д`*)ノウフフーン。

長いから分けるね。
続きを読む >>
| 日記 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
うわーい
インターネットできるよーになりましたヽ(*`Д´*)ノやったい

でもまだ調子悪いみたいで、
なぜかコメント送信しようとするとエラーがorzちっきしょー。


コメ返しできないけど見てっかんね(p`・ω・´q)極力ケータイで返すよ。


記事の投稿はできるみたいなので、
ナルちんから回ってきたバトンやりんこよー(p`Д´)ノアゲアゲでー!



自己紹介バトン

Q・名前と年齢

メーコ 
もうそろそろカゼ薬で成人と表記されるトシになるでよ( ´・ω・`)

Q・自画像を描いてみてください(できるひと)



Q・趣味

なんでもやりたがるタイプなので、コレと言ったものは(´・ω・`)絵?

Q・何兄弟のどこですか?

3兄妹の末っ子。
男ばっかだからたくましく育ちました( p`・・´)qケンカと言えば殴り合い。

Q・なにか習いごとは?

小学生の頃サッカーやってたくらい。

馬が好きだったから乗馬クラブに入りたかったけど、
ここらへんだと那須とかだから遠くて諦めた( ´・ω・`)ショボンヌ。

Q・性格を自己分析してみてください

末っ子だからわがままー。

でー、熱しやすくて飽きやすい。
熱中してるものには出費を惜しまなくて、
ゆえに飽きたあとものすごい後悔しますよ( ´・ω・`)あの時使わなければと。

Q・将来の夢

絵本の挿絵描く人になりたい。

小さい頃の将来の夢覚えてます?

忍者になりたかった。

Q・最近うれしかった出来事

飼い猫がヒザに乗ってきました。

Q・最近悲しかった出来事

私のたこやき食べられてた。

Q・こいつだけは一生許せない、殺したいほど憎い人物いますか?

小学5〜6年の担任。
わしゃアイツだけは許せんのじゃい(#`д´)思い出すだけでも腹が立つわ。

Q・許せませんか

もう何度、クツにガビョウを入れてやろうかと。

Q・好きな食べものは?

今、砂肝にはまってん。

Q・得とくしたい技

透明になるー。

Q・回すひと3人

お好きな人どぞーん。
| 日記 | 15:39 | comments(2) | trackbacks(0) |

1/1pages


RANKING
メーコのブログに投票する   ランキング参加中Σ(p`д´ )ポチッとしてくれると励みになります♪
                           ブログランキング
                                  こちらもポチしてくれると+(人д`*)+嬉しいでごわすです♪
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ベアさん(仮)の名前
You need to upgrade your Flash Player.

@詳細は→こちら←へ@
Gremz
RANKING
ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
emo
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS