メー日記。

‐special Thanks‐

通りすがり様 風音シズ様 如月 吉良様 来都様
Jenisu様 菜穂様 non様 のん様 もっち様 あいか様 
カルちゃん様 華月様 mi-様 流香様 ククル様 syu-bo様 くるみ様 
asarock様 まっちょん様 のんこ様 桃様 しずく様 kaori様 メビウス様
ななみ様 りの様 七誌様 ゆんぴょー様 デミーズ様 ゆう様 ベラネ様 柚子様
智太郎様 みどりもも様 なおまめ様 かな様 こーひー様 ナル様
ANYURa様 ゆき様 なな様 浜屋ムロ様 まっきー様 


書いてるうちにウルウル(´;ω;`)
順番は新着順ですっ。


オマケ・広告メッセージでしたが↓

のぶ代様 おっぱい様 無料動画様 チクワ様 


日本ブログ村様やJRANK様にもお世話になりました!どうも!


| - | | - | - |
バトンもやるってばよ!



小4のクリスマス( ´-ω-`)
プレゼントのGBAの保証書に、とある中古ショップのハンコが押されてたんです。

当時は「サンタさんも貧乏なんだな。」と納得してたけど、

今は、今は…( ´・ω・`)さらに切ないです…。




え?絵日記数か月ぶりって?Σ(p´Д`*)ドキッ

…はははーっ 来都殿からのバトンやるぜ!d(>∇<;)うしゃしゃ
続きを読む >>
| ヘタウマ絵日記。 | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぼっふーん。



1匹生き残りいました(*´Д` )金魚っち。

メダカのメカジロウも、水換えして水草眺めてたらピョコッと( ´・ω・`)くす。


水換えしてる間、よく死ななかったΣ(p´・ω・` )さすがメカジロや!



でも生き残りの金魚のエラ(名前)が・・( ;´−ω−)






んんー!ふゎいと!p(`Д´q)エラ!





追記・「だいじ」って栃木弁らしいっすね。
   「大丈夫」って意味っす。・・田舎もんでゴメンねゴメンね〜上向き
| ヘタウマ絵日記。 | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
埋めてあげた。



ゴンちゃん・・獲れたての鮮度抜群のお魚ような顔してたよ( *´ω`)ええ死に顔や。



どーでもいいけど。
なんか興奮すると関西弁ってでない??(p`ω´*)自然に。

友達が何かしらすごいことやったら「アンタ天才でおまー!Σ(p`Д´*)」とか。
| ヘタウマ絵日記。 | 11:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
色違いのスボミーを捕獲した。



中川翔子のギザってなんて意味?(´・ω・`q )ピラミッドのやつ?
| ヘタウマ絵日記。 | 14:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
私は学校のジャージをカッコ良く着こなす法を得ている。



無事に購入できましたヽ(*`Д´*)ノやったぜ!

でね、ソフトをちょっと隠しながら持って、レジと棚の間でモジモジしてる、
すごくソレっぽい女の子(小6くらい)がいたんだけどね、

肩を叩いて「気にするな。」と言ってやりたかったよ(*b・ω・´*)グッ。


私のように、寝ぐせ付いたままの髪&学校のジャージで、
ポケモンを発売日に買えるようになったらもう、何かの上級者だな(´一`*)フフ。



さっそくやりたいとこだけど、ちと友達との付き合いがありまして( ´・ω・`)ちっ。
めんどくさいけど行ってくるよう。
| ヘタウマ絵日記。 | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
別にイラストブログじゃないんだもん。



友達んとこ行ってたんだけど、
お昼食べに帰ってきたら台所でネズミさんと出会った。

ホントに「アッ!」て顔してたんだよ(*p´Д`)qカワイイな。
| ヘタウマ絵日記。 | 14:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
で、票が入らなかったら落ち込むのだけど。


たびたび絵日記に登場するこのキャラクタ。
ベアーデとかレオタードとかコレとか呼んでたんですが、

そろそろちゃんと、お名前をつけてあげようかと思って(*´・ω・`*)ポッ


そこでいろいろ考えたんだけど、
動物園の新生ライオンなノリで、みんなに決めてもらおうかと(*ノノ)てへ。

とゆーことで、アンケートの出番ですっ(p`Д´*)ノ



とりあえず即興で考えたやつを入れてみました。
私的にレオタード・ママが気に入ってるのだけど(p`・ω・´)qどれに票が入るのやら。


*追記* カテゴリー「イラスト」にて、
      ベアーデさん(仮)のイラストを続々と公開中。
| ヘタウマ絵日記。 | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
久しぶりに描いたらすごい手抜きしてしまった。



スリル満点でした、
なんせ起きたら顔がテカテカだったんだもの。
| ヘタウマ絵日記。 | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
バナナダイエット。



ミカンダイエットってどうなのかな・・。
| ヘタウマ絵日記。 | 18:31 | - | - |
カテゴリー名ヲ変更シタヨ!



そういやあ・・、
砂糖を入れてなかったっけな・・。


プスプススッ(笑)。
| ヘタウマ絵日記。 | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/2pages>>


RANKING
メーコのブログに投票する   ランキング参加中Σ(p`д´ )ポチッとしてくれると励みになります♪
                           ブログランキング
                                  こちらもポチしてくれると+(人д`*)+嬉しいでごわすです♪
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ベアさん(仮)の名前
You need to upgrade your Flash Player.

@詳細は→こちら←へ@
Gremz
RANKING
ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
emo
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS