メー日記。

‐special Thanks‐

通りすがり様 風音シズ様 如月 吉良様 来都様
Jenisu様 菜穂様 non様 のん様 もっち様 あいか様 
カルちゃん様 華月様 mi-様 流香様 ククル様 syu-bo様 くるみ様 
asarock様 まっちょん様 のんこ様 桃様 しずく様 kaori様 メビウス様
ななみ様 りの様 七誌様 ゆんぴょー様 デミーズ様 ゆう様 ベラネ様 柚子様
智太郎様 みどりもも様 なおまめ様 かな様 こーひー様 ナル様
ANYURa様 ゆき様 なな様 浜屋ムロ様 まっきー様 


書いてるうちにウルウル(´;ω;`)
順番は新着順ですっ。


オマケ・広告メッセージでしたが↓

のぶ代様 おっぱい様 無料動画様 チクワ様 


日本ブログ村様やJRANK様にもお世話になりました!どうも!


| - | | - | - |
はずかし乙女。(イラストは関係ないっす


続きを読む >>
| イラスト | 16:55 | comments(6) | trackbacks(0) |
血とか嫌いよー。


今日恐ろしい夢見ました。

モノクロなんだけど、
はっきり覚えてないけど、


続きを読む >>
| イラスト | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんかpixa使えないにょ。


いろんなソフトのお試し版も使い尽くしたワケだし、
SAI、買おうかどーしよか迷ってる間に、ピクシアが使用不能に( ´エ` )どぇぇ…

これを機に買っちゃおう!


…と思ったけど、5000円出してなぁ。

描きたいけど、なんか、ね。
受験あるし。

なにも今、いっぱい描かなくてもね。
ぶっちゃけ最近ぜんっぜん描いてないし。


4月からでな( p`´)q定時制で昼間ヒマになるし←もう受かってる気のヤツ



…とゆーワケで、
上の絵はWindowsのペイントで描いた次第でございます(*´-ω-)┌はふ。

一目見てニヤっとくるイラスト描くの大好きなんっす。
( ノ´Д`)ノ<あとウ☆チもね!←



うん、だいたいよくわかんない絵になるんだけどね( ;´-ω-`)ピヨカイカイってなんだろね。
| イラスト | 13:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
U字工事が一番面白いわーい!
栃木県のM−1視聴率100%りゃー!!!ヽ(*´Д`*)ノぎゃー!!

がんばれU字工事ぃー!!!



…と他の芸人が漫才やってるうちに、

ブログランキング・にほんブログ村へのメーコのプロフィール画像を変えましたグッドぴかぴか



よく似ていると言われるぴかぴかムーミンぴかぴかをモチーフに。

前髪にまつ毛つけたらフローレンなんだけど。



ずばりメーミンや!(b´ー` )・・・





・・・U字工事まだかな〜…
| イラスト | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
午前中は友達んちでゴロゴロしてきました。
男の人描くのニガテなので、最近ちょこちょこ練習してんだけど。


(クリックすると大きなサイズになるよぅ。)


何度やっても男のになっちゃうんだよね〆(´;ω;` )アタイダメダメじゃん。


奇跡的に上半身を理想的な感じにムッキリ描けてもさ、
下半身がよ、これ女のでん部じゃろがいーッ!てなるんだよね(p`Д´#)キモイ!



たくましいの、ムキムキくらいの描きたいのに(p`;ω;´#)くそぅ。




あぐー、精進する。
| イラスト | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ねえムーミン。
面白そうなバトン見つけたのでやるぞー(*p`Д´)ノいえーい。

イラストバトン

簡単な質問をしていくので、
あなたはそれにイラストで回答してください。

サイズは自由です、でも閲覧者の迷惑にならない程度でね。

Q・自画像を描いてみて


Q・好きなキャラクター

ムーミン大好きなのだ(p*´Д`*q )ちぇへ♪
初期のアニメが超好き( *p`・ω・´)グッ

描いてないけど、スナフキンLOVE(*ノノ)カッコイイもん。

Q・好きな食べ物


いや、ちょっと眠くって(●’ω’ )てへっ←
でもキュウリうまいよ。

Q・回す人、1人(その人の似顔絵も描くこと、ネ友でしたら想像でもOK)


回すひとが見当たんないので、それすら創造してみました。

でもこんな人いっぱいいると思うb
| イラスト | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
CGイラスト 初作品。


でっきました。

なんかもうどこの講座見てもわかんなくてさ、
もうテキトーにやるかーっって感じで、もうグッシャグシャさ。


髪の毛はフツーに赤黒く塗りたかったんだけど、
ベターって塗ると重たいし、かといって影?とか入れ方わかんないんだもん。


なに塗りだろコレ( ´・ω・`q;)ぼかし塗り?w
アニメっぽくなるの嫌だったからぼかしにぼかしてぼかしてぼかぼかぼかバカ。

いっそアニメ調のほうがキレーだったかもしれない( ´;ω・`)くすん。



ハイライトもやりかたあるみたいなんだけど、もう白でぐりぐりやっちゃったし。



んまあ、初めてはみんなこんなレベルだよ、ねっ(*`Д´*)ノ泣くな私。
これから精進するよ( p`3´q)ふぁいと!
| イラスト | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/1pages


RANKING
メーコのブログに投票する   ランキング参加中Σ(p`д´ )ポチッとしてくれると励みになります♪
                           ブログランキング
                                  こちらもポチしてくれると+(人д`*)+嬉しいでごわすです♪
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ベアさん(仮)の名前
You need to upgrade your Flash Player.

@詳細は→こちら←へ@
Gremz
RANKING
ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
emo
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS